写真販売

Blogに先日載せて好評だった写真をガムロードで販売し始めました

こちらから購入してね

売れるといいな♪

ところでSLAVEが3人増える予定です

あとMASTERも1人入店予定です

そうね、、、MASTERはともかく

SLAVEは需要があるのかしら?まあものはためしで

私の持論はやらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいと思ってるので、、

たとえ失敗してもね

SLAVEは一旦求人打ち切りね

やってみて需要がありそうなら増やすわ

ではまた

写真販売」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    SLAVE需要がたくさんあったらいいですね
    私はこれからの季節「雪かき奴隷」と「タイヤ交換奴隷」ほしいです(笑)

コメントを残す

