夏季休暇

私自身の夏休みが決まりました。
8月9から14までお休みよ。メール受付はできるけどプレイはできないのでよろしくね

写真は昨日購入した一円スマホ。初代エクスベリアを使っていた私にとってはサクサク反応してとても使いやすいわ♪
画面が小さいのが難点だけどね‥

夏季休暇」への4件のフィードバック

  1. その間に、ビジネスとしての調教活動をしないって意味の
    夏季休暇だろうと認識してますが、如何に過ごすかが気に成ります。
    時間が無限で無いのと、誰しも人生は一度きりですからね。(笑)

    霧里純なる名前に全く無知だった私ですが、機を観てSM無関係
    の熱い会話してみますか?(^o^)丿

    1. SM無関係で熱い会話はできないわね
      ずーとSMしたいけど夏休みというのは東京にいなから、したくてもできないのよ
      残念だわ。そういえば今S男スタッフで募集してるのエピキュリアンさんどうかしら?

      1. レスあざーす!m(__)mSM無関係で熱い会話はできないわね⇒活字には所詮限界が有り、こうした文言の交流で恐らく勘違いされてますよね?最も、誤解された私に非が有るかと思いますので、その辺は追ってメッセします。

        スタッフ募集の件も含め、私のメアドだけでは心細いかと思うので、改めてメッセ(?メールでした)させて頂きますね。

コメントを残す

