マッサージ

詩音女王様のプレイ終了を待つ間、暇だったのでマッサージに久々に行きました。
自分でもわかるほど首がガチガチだったのですごく気持ち良かったわ♪
ちょうどいいマッサージ奴隷どこかにいないかしらね〜

マッサージ」への2件のフィードバック

  1. マッサージ得意な方なので機会があったら是非やらせてください
    旭川に鍼灸師の奴隷一人いるので行くことありましたら派遣させます(笑)
    田舎者の女装女王蘭

    1. 女王様にマッサージさせるなんて、とんでもない!鍼灸師の奴隷さんがいるなんて、羨ましいわ。機会があったらお貸し願いたいわ♪

コメントを残す

