女装SM

女装子さんて撮影の時はたまに調教するんだけど、普段はめったに私のとこにはこないのよね。
なぜかというと、せっかく綺麗にお化粧したのに、顔面騎乗したらもったいないでしょ?
なので、私と女装子は結びつかないわけ。
でも先日女装好きの顔面騎乗好きの珍しい変態女装子が来たわ
レザーフェチでもあるその子は、光沢のあるスケスケの黒いブラウスにレザータイトスカートとハイヒール、私は黒いレザーボンテージを着て まずはメイクからやってあげたの
そしたら、筆のアイラインが好きみたいで、
アイラインを引き始めたら異様に興奮してたわ♪つけまつげもつけて、かつらをかぶせて

プレイ終了時には激しいプレイを物語るように、メイクが崩れてたけど(o^_^o)
でも、予想もつかないところで興奮するのをみてるとおもしろいわね。
いろんな変態がいるのね

女装SM」への3件のフィードバック

  1. こんにちは
    北海道の田舎で女装女王を細々とやっている蘭です
    女装女王のせいか女装子さん相手にする機会結構あります
    ただ女装子といってもズラかぶったオ〇サンがほとんどですけど(笑)
    某SNSではお世話になっております
    今後ともよろしくお願いいたします

    1. こんにちは
      SNSではお世話になってます
      女装子さんの扱いいまいちわからないことが多いけど
      女装専門の女王様に聞いたことあるんだけど
      自己陶酔する子が多いんですってね
      蘭さんと機会があれば是非W女王でプレイしてみたいわね^^

  2. 純女王様のような有名な方に返信して頂けると思ってなかったので感激しております
    たしかに女装子さんは自己陶酔してる子多いですね
    しつこいですがほとんどズラかぶったオ〇サンなんですけどね(笑)
    本当に夢ですがもしもW女王様できる機会がありましたらよろしくお願いいたします

コメントを残す

