新作2本発売しました


亜弥女王様の作品第1弾
「OL聖水物語」
私、純の「レザー&ガスマスクドミネーション」発売開始しました
私の作品のほうはまだFC2で変換中になってるのでもう少ししたら購入できると思うわ
HPにはサンプル動画アップしたわよ

最近もらいタバコをしているうちに完全にニコチン中毒に逆戻りしてしまったわ。何年もやめてたのに、残念だわ。。。
体に悪いと思いながら吸ってしまうのよね
禁煙できるいい方法知ってる人がいたら教えてね

コメントを残す

