ランドセル

今日はモニカさんとのダブルプレイ
今日はランドセルを身につけて虐められたい変態さんでした
ランドセル、縦笛、習字の箱までしっかり手に持って、、本人が小学生時代本当に使ってたものなんですって!
こんなフェチもあるのね。ランドセルを背負うMをいじめるのは初めてだから楽しかったわ♪

そうそう新携帯ホームページから各ミストレスのブログリンク貼りました。よろしくね

ランドセル」への1件のフィードバック

  1. 私の実生活での経験で、訪問販売系の職務をしてて、留守番中だったJS5が出て来て、
    猫を抱っこして出て来た時に、彼女が物凄く可愛くて猫を撫でる振りをしながら、タックトップの中に手を入れ乳首を探り弄った経験を思い出した。(笑)

    当然の様に、私の股間はビンビンでしたけどね。普段は考えもしないし欲情しないけど、ランドセルをしょったJSに挿入ってやっぱ、ヤバしですね。最近おかしいかも?(涙)

コメントを残す

