純のM男優コース解禁

以前撮影した子に自分と撮影してほしいとせがまれたこともあり
M男優コース解禁しました。
今度はパンストフェチやブーツフェチ作品を撮っていこうかしら?
何度も撮影してるとどんどんネタがなくなるのよね~
私ファンのM男君たちはどんな作品を作ってほしい?

純のM男優コース解禁」への6件のフィードバック

  1. 提案ですが 女王様とM男優の調教プレイを見学に行った童貞でSMプレイ未経験の人が女王様から調教されて立派なM男と化し奴隷となっていくと言うのはどうでしょう?撮影当日の時間が近くなってもM男優が一向に現れない、なかなか来ないのでM男優に連絡したら(連絡した振り)撮影日を間違えていて、(わざと間違う)その日はどうしても都合がつかない。仕方がないので撮影を中止しようとしたら、女王様の一言で童貞でSMプレイ未経験の見学者とのプレイが決まってしまうと言うのはどうでしょう? 撮影スタッフが女王様に「M男優が撮影日を間違えていて、今日どうしても都合がつかないので今日は撮影を中止しましょう」と女王様に伝える。女王様は「男優ならいるじゃない・・・そ・こ・に・・」と言う。女王様は見学者の目を見ながら「私とのプレイはお嫌い?」と聞く、見学者は思わずびっくりしてしまい「い・・いいえ」と答え、女王様は「優しく教えてあげるからね、大丈夫怖がらなくてもいいよ・直ぐに気持ちよくなるから安心してね・・・」と見学者に優しく話して緊張している見学者の心を解き放しプレイを開始する。アナル調教、尿道責め、一本鞭調教、金蹴り、ロングブーツご奉仕などいろいろな調教を経て立派なM男に調教して行くと言うのはどうでしょう?まだどこのメーカーでもこのストーリーでは出していないと思うのですが?

  2. >はじめまして
    新しい試みとして、M男が同志が、純女王様の命令の元で屈辱的なホモプレイ等をさせるのが新しいと思います。純女王様は絶対だし、その命令は絶対服従。倒錯の世界と思います。

コメントを残す

