ご無沙汰

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしかしら?毎日雨が多いわね〜
私は近場でうろちょろして過ごしてるわ。さすがに今日の歌舞伎町は人が少なかったわね。
そうそう気づいた人もいるかもしれないけど、プレイ予約がショピングカート形式に変わり、カード決済も画面上で完結出来るようにしたわ。 すてに予約入れてる子で現金支払いの子は再度予約しなくて大丈夫よ。
しかし私、ホームページいじるの好きで、ホームページだけはどんどん進化してる気がするわ
もちろんM男いじりも進化中よ♪
今日のプレイ写真よ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中