ブーツ

持っているレザーのブーツがプレイに使っていてけっこう痛んできたので

またブーツを新調しようかと探していたら素敵な一目ぼれしたブーツがありました

ルブタンのこの靴底が赤いのが素敵よね。今購入検討中よ

でも買っちゃうとおもうけど、、、、

これを履いてのプレイ楽しみにしててね

ところで、最近新規でメール予約いただく子でメールフォームを使わないで予約する子が増えてるんだけど

新規の子は特に、できればメールフォームで予約して欲しいので

新規でメールフォーム予約の子は新規カウンセリング料1000円引きします

カウンセリングフォームもかねてるので根気よく答えてね

ブーツ」への2件のフィードバック

  1.   霧里 純さま

      大変素敵なブ-ツですね。
     これを履いた姿を想像してしまいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中