欲しかったもの

以前から欲しくてたまらなかったんですが、高価なので躊躇してて
今回自分へのご褒美で、一眼レフカメラ買っちゃいました(≧∀≦)
ガンガン使いたいので、プレイのとき写真撮ってほしい子は、予約の時申し出てね♪
美しい写真を撮影してあげるわ
あと、クリスマスプレゼントくれた方々ありがとう!
使わせていただくわね
今年一年間ありがとう
また来年よろしくね

今年一年間、良い事悪いこと色々だけど
結局以前の自分より成長してる気がするので、よかったと思うわ

では皆様良いお年を
年明けまたお会いしましょう

欲しかったもの」への4件のフィードバック

  1. 純様へ

    自分へのご褒美、大事だと思います^^
    僕はカメラのこと詳しく無いけど一眼レフカメラ、持ってみたい気がします

    僕も来年は良いことの方が多い年にしたいです^^
    来年も宜しくお願い致します
    良いお年を^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中