師走

お歳暮をもらうと
もう、こんな時期なんだなあと気づくわね
一年てあっという間
私スピリチュアルな本をよく読むんだけど
来年2012年は地球が次元上昇を迎える年でそれに向けて時間が昔より早くなってるんですって
マヤカレンダーも来年の12月で終わってるんですって
本当かどうかわからないけど地球が良い方向に向かうといいわね
今年は日本も色々あり
私も色々ありましたが
日々前進してる気がするので良い年だったと思うわ
まあやりたいことが思い通りに出来る環境だからとても幸せね♪
12月は本当に忙しいわねこれからクリスマスや私の誕生日や大掃除もあるわ。
大掃除、ちょっと苦手だけど(/_;)
お互い忙しい師走乗り越えましょう

師走」への3件のフィードバック

  1. 純様へ

    本当あっという間でした

    僕は去年と今年、厄年でもないのに厄年マックスかという位
    酷い事が起こったり巻き込まれたりしたので純様に僕の来年の、今後の運勢を見てもらいたいです^^

    1. 大変だったわね
      私占い師じゃないから人の運勢までわからないけど
      物事をポジティブに考える癖をつけるのは重要なことだと思うわ
      そうすると物事がうまくいくようになると思うわ、、、
      がんばってね^^

  2. 純様へ

    ありがとうございます
    そういうの一度お酒でもしながら直にお聞きしたいです
    とお忙しい純様に無茶ぶり^^
    いただいたお言葉意識して生活してみます^^

コメントを残す

