演技

だいぶ前に劇団に所属してたり、専門学校に通ったりして演技の勉強はしていたんだけど
最近になって、また勉強しなおしたくなって
昨日演技教室みたいなところに見学に行ってきたわ
予想どおり、若い人が多かったんだけど授業自体は楽しそうで
通おうかどうか悩んでるところよ
台本渡されて少しみんなとせりふの読み合わせしたんだけど
癖がなくてすごくいいってほめられたわ
ちょっとうれしくなってもっときちんと勉強したくなっちゃった

ところでM男優コースの内容が少し変わります
どうせ撮影するならきちんとしたスタジオを利用しいい作品にしたいので
スタジオ負担を軽くするためM男優希望者が何人か集まった時点で撮影となります
プレイ自体はシーン別に別々に行うので安心して
予約いただいて何ヶ月かお待ちいただく可能性もありますので了承してね

今度の撮影は病院スタジオよ
いい台本考えないとね♪

演技」への1件のフィードバック

  1. 純女王様、お役に立てず申し訳ございませんでした。このコースがバージョンアップしていますね。羨ましいです。お役に立てることが有りましたらなんなりとお言いつけ下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中