おもうこと

そもそも私はなぜ独立したかというと、自分のペースで仕事をしたかったから
でも、今まで何人かの女王様を雇ってみておもうんだけど
人を使うって難しいわね。
とてもマイペースでなんてできないわ
特に自分自身が現役でいるうちは
下の子たちの面倒をみたりするって大変
何かトラブルが起きたとき自分自身で解決できる女王様なら上に立つ人間は楽だけど
そんな子はなかなかいないものだし
人を使うって、私が引退し経営に専念しないといけないものだなあ
とおもうわ。

今日でりんご女王様が退店します
女王様を引退するそうです
ていうわけで、しばらくは私一人で気楽にやっていきます。

今後ともよろしくね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中