動画の売れ筋

ありかたいことに
うちで販売中の動画の売れ筋が
レザーマニアドクターと肉弾ハイスクールなの
肉弾ハイスクールは顔面騎乗作品だけどレザーのボンテージを着てるので、ひょっとしてレザー好きが多いのかしら?
それとも私の圧迫系プレイが好きで購入してくれるのかしら?
こんなビデオを作ってほしいとか、意見があったらどんどん聞かせてね
参考にさせてもらうわ
今日も暑いわね〜
熱中症には注意してね

動画の売れ筋」への2件のフィードバック

  1. 「肉弾ハイスクール」が売れ筋になっているということで、私も嬉しく思っております。
    新しいシナリオを考えて、またお伺いしたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中